
アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

買い直したもの

 

f:id:akogarete:20170407192111j:image

 

やっぱり掃除機は必要でした。以上

 

新しく買ったのは安くて口コミが良かったものなんだけど、以前使っていたものより断然軽いしベッド下も奥まで掃除できてとても気持ち良い〜!

クイックルワイパーだけだとやっぱりゴミやほこりが残るのが気になるよねー。

 

最近マジで仕事が忙しくて、死にそう。笑

時間に見合わない量の仕事なせいで、てんてこ舞い。なんとか、急ぎをこなしながら通常業務をこなして…ってやってるよ。

もー帰る頃にはへろへろ。

新人さんも入る予定だから、なんとか楽になって欲しい!

 

 

あっ、麦さーん、エムブロ再開しました!

鷸でやってます。探してね!