
アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

思わぬお別れ

捨てたもの 買ったもの

 

巨大ソファを捨ててからお世話になっていた座椅子ちゃん。

先日うっかり焼肉のタレをぶっかけてしまった。結構がっつりかかってしまい、どうしようもなく…処分!

お気に入りのパジャマは無傷だったけど買ったばかりのルームシューズにも点々…

もうめっちゃ落ち込んだ…笑

でも座椅子が不燃ゴミの袋に入らないということが発覚、入らないものは大型ゴミとして市に持ってって貰わないといけなくて。

なので代わりに買ったのは背もたれナシのクッション!これならゴミ袋に入る〜♪

買うときから捨てること考えるのもどうかと思うんだけど。楽チンにしよう。またすっからかんに近づいたけど。

でも完全に一人分だからもういっこ買おうかなあ。

 

あっっっ、今月のネイル!ピンクラメ可愛すぎてたまらんですな!

 

f:id:akogarete:20170305083932j:image

 

f:id:akogarete:20170305083913j:image

 

友達んち行ったり職場で色々あったりした話ししたっけ?