アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

毎日同じじゃ気づけないこと、気づかないこと

 

f:id:akogarete:20170115210852j:image

 

早く死にたい病が治らなさすぎて命の母ホワイト買った話とかしないまま一月も後半戦…

お久しぶりすぎた!!!誰も見てないだろうから良いけど!

あけましておめでとうございまっする。年末年始の連休からアクション映画見まくって思い出した。筋肉が好き。

命の母ホワイト飲んでたら精神が安定したよ☆

飲み忘れたら即、早く死にたい病に盛り返されたけど今は何とか安定してる。

アクション映画見まくったのと、テニプリ摂取しまくってるのも効いてるのかな???

 

それはいーんだけど。

先週、下の住人から、うちのお風呂の排水が漏れてるみたいだから業者に見てもらうのに管理会社に連絡してください、っていう手紙を貰ってね。

そのとき、鬱真っ只中だったし、私郵便局開いてる時間常に仕事なのに親戚に祝儀送らなきゃだしで面倒ごとの対処をする余裕が全くなくてね。

私が困ってるわけじゃないし、水漏れも祝儀も私のためになることじゃないのになんで労力をかけなきゃいけないんだろうって思いながら頑張って処理したんだけど。

日程合わせて業者さんに来てもらったんだけど、朝一だったから前日夜に片づけとか掃除とかしたんです。

入るのが浴室とその手前のUTだから、洗濯物全部片してカゴもシャンドレの下に突っ込んでお風呂掃除して。

片づけと掃除でたぶん一時間弱、これが短いのか長いのかは分からないけど、普段からもっとマメに掃除したり片づけたりとかしなきゃダメなんだなって気づいた。

人が来るときだけ綺麗にするとか、つまり汚部屋じゃん!!!

パジャマも汚いなってずっと思ってたし…これじゃダメだなって二着ポチった…

なんか…精神状態を言い訳にして、ダラダラしてるなんてダメだーって思いましたまる

 

f:id:akogarete:20170115212929j:image

 

f:id:akogarete:20170115212932j:image

 

他に何見たかなあ。ハードターゲット2と、マキシマム・コマンドーと…スペクターだ!!!

特攻野郎Aチームはほんと好き。このノリ大好き。フェイス、イケ過ぎるし、マードック最高。みんな、突出した何かがあって、でもハンニバルを尊敬してて、正しくて、楽しそうに生きてる。憧れる。男に生まれたかった!

ね。