
アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

休息は大事

戯言

 

麦さん!コメレスしてます!

 

f:id:akogarete:20161231205106j:image

 

休みがなかったのね。会社の方針で。二週間。やばいね。体はばっきばきだし、頭痛いし。

心の支えを失ったことで、仕事中いっぱいいっぱい過ぎて涙がぽろってなった。笑

正直に言う!彼氏欲しい!人肌が恋しい!

でも出会いがないんだけど…会社で独身の感じ良い人はみんな40代なんだけど…笑

年末はどうしようもなく忙しかったけど、明けはそうでもないらしいというのを信じたい。

そんなわけで、暴食して太ったし吹き出物がぽつぽつ…可愛いパック買ってあげて使ってみた!良い感じだったよ〜

SK-IIはあんまり合わないぽいから、またオールインワンを探すよ。

なんとボーナスも出たしね。給料一ヶ月分。頑張って働きます。ほどよく。

 

f:id:akogarete:20161231210247j:image

 

会社にきた御歳暮。ほんのちょっと貰った。

今年は色々あった。ほんとに。約4年付き合った、私の心のすべてを支えてくれたひとに捨てられ、異業種に転職。

激動だった。

でも、これで良かったんだと思う。

同じところにはいられない。

先の無い人とは一緒にいられなかった。

運命てやっぱり、一番良い方向に行くんだね。

流れに逆らわずに、ぼんやりぷかぷかと、身軽に、これからも生きていきます。

疲れ過ぎてて今日はほぼ寝てたけど、皆さん、良いお年を。