アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

あり合わせのものを使わない

 

 

f:id:akogarete:20161205181503j:image

 

大好きなローラアシュレイでポーチを購入!

探しに行ったとき、この柄が可愛すぎてダメだった…

最近100円均一でも可愛いのはあるけど、やっぱり質は良くないね。このポーチは表面が加工されてるから汚れにくそうだし、何よりすべてが気に入って、そこそこ出して買ったものだし、持ってて気分上がる〜♪

 

またまたたくさん捨ててます。

炊飯器置いてた大きめの棚も捨てた!衣類もぼちぼち捨てた。これ無くても平気だな、を何度も繰り返してる。

いまはベッドと座椅子を捨ててソファーベッドにしたいところ。でも先月カード使いすぎてやばいから保留!笑

捨てるだけじゃなくて、いま持ってるものも小さいサイズのものに買い換えて行きたいな〜

テレビは大きくしたいけど!

捨ててはいたけど、ミニマリスト見習いなのを忘れてた気がする。

SK-IIもまあまあだし、使い終わったらオールインワン探しの旅を再開するつもり。シャンプーとボディーソープも、担当美容師さんオススメのミコノスにしようかなあ。

ぼちぼちこまごま掃除したり捨てたり。年末だね!!!