
アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

キャントストップ欲望

 

f:id:akogarete:20161113160634j:image

 

f:id:akogarete:20161113160641j:image

 

f:id:akogarete:20161113160654j:image

 

f:id:akogarete:20161113160659j:image

 

f:id:akogarete:20161113160705j:image

 

f:id:akogarete:20161113160729j:image

 

うーん。いっぱい買ったね。

フライパンと片手鍋と揚げ物鍋は元々使ってたものを捨てて、小さいものを。

本は綺麗な中古本を。鞄は革。使ってた合皮の安っぽいのは捨てた。でも革なのに早速焼肉の匂いついてへこんでる。

靴は底に滑らないように色々入ってる冬靴を。仕事で必要なシャチハタ。私の名字、珍しくてあんまり置いてないから通販した!

 

年末は忙しいので早めの忘年会で、お気に入りのモッズと革バッグに匂いついたの悲しい。モッズはファブり、革バッグはクレンジングとオイルでケアし、干して様子見。

忘年会もなんだかんだ…て感じだったけども。

近いうちに、誰かにきちんと思ってることを話した方が良いんだろうなあ。

辞意とかでなくて、私は不満とかないんだけど、諸先輩方にみんなやっぱり思うところがあって、それ言ってないの私だけ。笑

でも各自の立ち位置でしか見えないものってあるよね。そんな感じ。

その辺の話はまた今度!

結構かかったけど、有意義なお買い物だった。