アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

急に冬、一気に冬

 

麦さん!コメレスしてます!コメ欄チェキ願います!

 

f:id:akogarete:20161111181935j:image

 

もう一気に雪降って、大変。

YOSUKEのエンジニアで冬を越そうかと思ったけど、シミになりそうだから冬靴をポチった…仕方あるまい。

あと、革のショルダーバッグもポチった!

鍋やフライパンも買い換えてるし…なんだかんだお金使ってる。

でも、質の良いもの、使いやすいもの、コンパクトなもの、まとめられるもの、で、買い換えてるよ。

少ないもので暮らしたい。

 

ママに会って、別れたよーて話をしたら、もうすんごい喜ばれた。笑

新しい彼女に乗り換えたんだよって言ったら、生意気!って言ってた。笑

自由だ〜!いえい!

 

またちゃんとブログ書きます。

写真は撮ってある。