
アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

とりあえず全部捨ててみる?

戯言 捨てたもの

 

ベッドにクッションをたくさんにしたかった。大きいのとふつうのと。100均で50×50のクッションとはぎれ買ってクッション作ったり。

でもなんかさ、酔うとたくさん捨てられるんだけど、笑、クッション、別に必要ないなって。

でも今週管理会社の人が電力会社替えるのに訪問してくるから、その人が座るように取っとく。終わったら、捨てる!

靴も服も捨てた。本とCDも溜まったから売った。

網戸も、べろーんとめくれちゃったから、取り外して大型ゴミの申請した。このアパート、網戸ついてないことになっていて、多分これも前住んでた人が買って置いてったやつだから捨てても良いはず。夏前になったら、管理会社から網戸の購入案内くるから買おう♪

クローゼットの中もとにかく捨てた。避難セットは場所とるからベッドの下へ。

もっと捨てたいな!

全部捨てて、それからやっぱり持ちたいものを買いたい。質の良いものを。

 

f:id:akogarete:20161023182950j:image

 

鬱になったとき、ヒーリングミュージックの類いを聴きながらうとうと寝たり起きたりしながら、一時間くらい寝てたら、気分が良くなった。

今日も明日も明後日も、来年も再来年も、十年後も二十年後も、ハッピーでラッキーでいよう。