アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

捨てて捨てて捨てまくる

 

こんばんは。

北海道、冬到来!

さむーい。

 

アレから、40リットルのゴミ袋ふたつ出しました。笑

元彼にまつわるもの、ぜーんぶ、探し出して捨てた!その勢いで、使ってないものも捨てた!

転職、と思って買ったA4が入るカバンも捨てた。いままで2年使った革のカバンも捨てた。服もしっくりこないものは買ったばっかりでも捨てた。

早く収入を安定させて、質の良いもの少しだけにしたいな。

 

久しぶりに見たくなってセックスアンドザシティの映画を借りてきた。

もー、オトコはいいから、友達がほしい〜!

そして、素敵な私になりたい。

良いものを持ちたい。

またもや久しぶりに読みたくなって、古本屋で買ってきた小説。

 

f:id:akogarete:20161020183259j:image

 

心をさっぱり爽やかにしよう。

そして、もっと捨てたい!

あ、私は元気です。笑