アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

終る事感じてた 割にミジメネ

 

cloudy heart

オレンジ

DOLLS

星空の下で

恋愛スピリッツ

 

悲恋ソングは好きだけど、まさか、cloudy heartやDOLLSみたいなことになるとは思わなかったよ。

3年11ヶ月付き合った21歳年上45歳彼氏に、気になる人ができたと振られました。

こんなに好きなものが同じな人はいなかった。

こんなに私を愛してくれた人はいなかった。

好きな音楽、好きな映画、たくさんあったね。

ふたりで沢山聴いたし観たね。

たった1ヶ月強会わなかっただけで、気になる人が、できちゃうんだね。

会わない間に好きな気持ちを忘れちゃうけど、でも会ったらまた好きになれたよ。

最近、別れることについて色々考えてたのは、神様の優しさだったのかもしれない。衝撃が少しでも小さくなるように。

ずっと一緒にいて、私をとても愛してくれていて、その気持ちや環境に甘えていたのかもしれないね。

でも、本当に本当に、私のすべてを愛してくれていたから、信じられない気持ちでいっぱいだよ。

 

f:id:akogarete:20161012201426j:image