
アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

なんでか分からない、感情をただ噛み締めている

戯言

 

朝早くから働き、って言ってもまだ雑用こなして暇なときに軽く仕事を触らせてもらってる感じなんだけど、夕方に終わって帰宅。

夕飯を食べてチューハイ飲んで、捨てたり漫画を読んだり、みたいなまったり時間。

朝早いと起きてもダラダラしていられないから良いのかもしれないね。まだ早く寝ないと日中眠くて仕方ないけど。

新しい職場は、みんな優しくて良い感じかもしれない。事務の人はみんなそんなに若くないし。工場の男の人は、20代ぽい人まあまあいるけど。

忙しいからなかなか仕事も教えてもらえなくて、教えてもらった手伝いをしたり、伝票関連の雑務をずっとしてたりだけど。

 

食べない生活を続けてきてて、今日久しぶりに自炊した。

ここ数ヶ月はご飯炊く、たまご余しそうになってゆでたまご作る、くらいしかしてなかった。笑

おかずらしいおかずは食べてなかったし、休みの日に外食しておいしいもの食べたりって感じで。

そうしたら、食べたらなんだか罪悪感。太る!って思っちゃった。食べる量を減らして数ヶ月、2キロ痩せて、多分定着? 足も痩せたみたいでリバウンドした分は元に戻った感じ。相変わらずいっぱい食べられはしないし、絶対量は食べてないんだけど、なんでかなあ。

朝はナシ、昼はふりかけご飯、夜はご飯とおかず、仕事中にお菓子ちょっと、みたいな生活で、二食食べてるけどそれだけ?って聞かれるくらい少なめだし。

でも、やっぱり太る!って思っちゃったな。痩せたいな。

たくさん稼いで、整形をすることにした。うじうじ悩んで生きるよりも、スパッと解決に向かったほうが良いかもしれないといまさらながら思った。

二重にして鼻下短縮、できたら歯列矯正も。いまは鼻の下長すぎて上の歯が見えないからまあ良いんだけど…

この辺直したら、可愛くなれる気がするんだよなー。

がんばろっ稼ごっお金だいすきっ

そんなこんなで、今日は白桃のチューハイを飲んでいるんだけど、幸せになりたいなぁってしみじみ感じた。

昨日飲んだレモンのチューハイは、苦くて良い感じだった。

 

f:id:akogarete:20161005204331j:image