
アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

私の機嫌をよくする簡単な方法

戯言 整理整頓

 

f:id:akogarete:20161004192404j:image

 

新しい仕事に就く前の休み。全体的に憂鬱で悲観的で投げやりな気分だった。

ゴハンも、なんでもいーやって思ったけど、ここで適当に済ませるのはプリンセスマナーに反している!と思い、前々から食べたいなあと思っていたお寿司へ!

混むタイミングを外せばガラガラの、近所の回転寿司にひとりで行ってしっかり食べてきた!

オススメの生いくら、おいしかったあ。本鮪の中トロ、めっちゃおいしかったあ。とろけた。

こうやって、惜しまずに上質なものを自分に提供する。大事だね。うんうん。

 

新しい仕事は、みんな忙しすぎるのか、雑用ばーっかりやってる。

でもなんやかんやあっという間に時間が経っていくよ。

朝はめっちゃ早いから、目が覚めたらすぐ起きて支度して出勤。家から徒歩5分くらいだからザOLな制服のまま行く。楽チン。

先輩たちの作業スピードが尋常じゃなくて、同じ作業効率に持っていけるのかが不安。どーなのかなあ。できるのかなあ。慣れればできるのかなあ。

できそうだなあ。笑

結構儲かってるっぽいので、私も稼ぐぞー。笑

そしていつか東京に引っ越すよー。