
アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

あなたの幸せを願っています

戯言

 

f:id:akogarete:20160926140152j:image

 

f:id:akogarete:20160926140158j:image

 

あと3日で引退!

指名してくれていたお客さんの一部にはいままでありがとうプレゼントを渡してたんだけど、お返しに退職祝い頂きました。

ロイズにジャンポールエヴァン。ありがたや。

お別れはすごく寂しいけれど、避けられないことなんだよね。

遅かれ早かれ、必ず別れのときは来る。

贔屓にしてくれてありがとう、でいっぱい。

 

 

さてさて、ここのところ現職のストレスと新しい仕事への不安とでいっぱいいっぱいで頭がおかしくなってたんだけど。笑

久しぶりに思いついて見た、テニミュ。大好きだった四天B。

見たら再燃しちゃったー!笑

植野堀さんや水田さんが好きだったんだけど、探してみたらまだブログやってらっしゃって。当たり前かもなんだけど。

私がオタク活動から離れていた四年ほど。それでもみんな頑張っていたんだなあとしみじみ。そして、やっぱり再燃。笑

アニメの方も、見たい。昔は一氏が好きだったけど、大人になると分かる。千歳だ。笑

背が高くて日に焼けてて体が大きくて、心が広そうであんまり気にしなさそうな性格。大人になると、こういう人が好きになる!

まこにゃん、こーきくん、ちぃくんのおかげで、かなり精神が安定しています。毎日、それなりに穏やかな気持ちで生きていられる。

そのおかげか、通販しようと思ったら2000P貯まってて安くできたり、サンプル欲しいなと思っていたら1000P貯まっててタダでサンプルゲットできたり。

予約の順番変わらないかなーって思ってたら、変わったり。笑

ラッキー♪と思えることがちょこちょこあって、ありがたい限り。

マイプリンセスマナーズ?だったかな。プリレの進化版。これもピンときて購入。まだ途中だけど、精神安定にかなり良い。

ふー。やっぱり、渡りに舟がちゃんと待ってるものなのね。