
アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

求ム、幸せになる方法

 

f:id:akogarete:20160920205202j:image

 

前に、北洋ビルのOMSでひとり飯したときの一枚。

正直、ふつーのデミグラスのオムライスが食べたかった…大通〜すすきのにはオムライス専門店ないよね?

札駅にはあるのになあ。

これ一皿食べるだけでも、最近は苦しい。後半戦は詰め込む感じ。

 

最近、ストレスなのか、お買い物しちゃう。

お洋服買いまくったり、ローラアシュレイで可愛いポーチ買い込んだり。

お金ないんだけど、貯金から下ろしちゃえば良いよねってなってる。笑

ずーっと、胸の辺りはもやもやで重くて苦しい。

たくさんたくさん捨てたら、お迎えが来るかな…って断捨離も捗る。買った分だけ捨ててる。

燃やせないゴミもやっとこさ捨てられたし。

自分で言うのもアレだけど、最近のメンヘラ具合はなかなか。笑

どーしたらいんだろ。