アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

休日を楽しむコツにやっと気がついた

 

食事を減らして生きているので、買ったたまごが使い切れず。味玉を作ったので、今日の一食はセブンのラーメンでした。

 

f:id:akogarete:20160811222129j:image

 

f:id:akogarete:20160811222145j:image

 

これ食べきるのきつかった。でもいま空腹。やっぱり二食は食べた方が良いかな。

 

休日は、昼前に起きて、買い物して掃除して断捨離して、眠くなって昼寝して、長風呂してたらすぐに夜なの。

今日は軽くヨガしたけど、それでもあっという間。

で、気づいたんだけど、普段からちょこちょこと掃除しておけば良いんだよね…休みの前の夜に断捨離しちゃえば良いんだよね…

休みの日に後回しにしちゃいけないね。やっと気づいた。

はあ。がんばろ。