
アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

あっという間の人生に、やりたくないことをしている暇はない

戯言 気分転換

 

今度は近所のかつやに行ってきたよ。

 

f:id:akogarete:20160804000042j:image

 

かつ徳?や和幸?のとんかつはよく食べるけど、こういうチェーン店?では初めて。安くて大丈夫かなあと思ったけど、普通においしかった!

近いしまた行きたい。たくさん行きたい。とんかつおいしい。

食べる量減らしてるけど、休みの日は外食することが多い。ひとりでも歩いて行ったことないお店たくさん行こうっと。

 

今日、時間潰すのにブックオフに行ったよ。

本って、やっぱり良いねえ。

健康、美容、暮らし、食生活とかとか、タイトルをさーっと上から順に眺めて、気になるものをパラパラ。

きれいなものを置いているだけあって、古本でもなかなかのお値段。

でも、やっぱり本を読むの好きだなあと思い出した。

面白い本、読み応えのある本、私が知らないことを書いてある本、たくさん、たくさんあるよね。楽しいなあ。いろんなものに触れるの、楽しい。

ばーっと買い込んで、ばーっと読んで、ばーっと売りたい。そうやって、生きたい。

タイトルを眺めてるだけでも、とても楽しかった。良い息抜きになった。

 

また、さっぱり生きよう。楽しく生きよう。やりたいようにやろう。