
アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

考えても答えは見つからないや

戯言 気分転換

 

まず、麺屋開高のラーメン。

 

f:id:akogarete:20160722215509j:image

 

私的ベストオブラーメン、五丈原。ぶれたけど。

 

f:id:akogarete:20160722215529j:image

 

五丈原以上のラーメンはないね。

おいしいもの食べたくて、とりあえず、ラーメン。あとお寿司。

和楽はやっぱりおいしい。平禄寿司は…まあまあ。和楽かトリトンかなー。

五丈原のラーメンはほんとおいしいんです。私と彼氏の好みどんぴしゃ。なので、しばらく五丈原でしかラーメンは食べてなかった。

開高はこってりよりしょっぱめだったよ。

 

今日は、3年前もお世話になった弁護士さんに会いに行って、仕事のこと相談してきたよ。

違反だね、ってことで労基行ってくることにした。労基は動いてくれないイメージって話をしたら、向こうの応対によっては連絡したら、同伴や同伴者の確保等してくれるって。

良かった良かった。

 

どうしたら、もっとハッピーになれるのか。

もっとお金があれば、もっと家を過ごしやすい空間にできるのかも。

ハーゲンダッツのCMみたいに、ふはーっとできるような。

あとは、お金と時間があれば、腰のリハビリに行きたいな。体が辛いと、何にもする気にならない。心の枷になる。

もっと綺麗な顔で、スタイルが良かったら、化粧もファッションも自信を持って楽しくいられるのにな。

むずかしいな。たぶん、顔と体だな!これはもーどうにもできないや。笑