アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

どこにも行けないことを受け入れられない

 

最近、停滞してると思う。

なんでだろう。疲れてるかな。

今日、イライラ診断してみたら、もう限界!っていう結果が出て笑えた。

痩せたくて、食事を減らしてます。一食、ご飯一杯だけとか野菜ジュースや飲むヨーグルトだけとか。

意外となんとかなるもんだね。

でも食べたい!っていう食欲。ピザ食べたい。唐揚げ食べたい。肉食べたい。

食べたいものばっかりだけど、現実はお茶漬けとかふりかけご飯で、終わり。

毎日仕事で、休みの日は少しまったりするも溜まってる家事やらをこなして、終わり。どこにも行けない。どこにも行かない。

時間とお金があれば、しばらくゆっくりするのに。

ふう。疲れてるな。

 

f:id:akogarete:20160716205241j:image

 

明日頑張ったら、休み!