アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

また大物をひとつ捨てる

 

じゃん!

 

f:id:akogarete:20160706155317j:image

 

すっきり〜!

壁かけミラーをついに購入しました、届きました。

フックはついていなかったから、細い釘を3つ刺すタイプのものふたつで。

もうかなりすっきりした。

ちなみに明日回収してもらうのはこんな感じでした。

 

f:id:akogarete:20160706155503j:image

 

ガムテープ貼ってあるけど。足りてないけど。

これがなくなって冒頭写真になるの、本当にすっきりした。

モノが無いって、やっぱり良い。

視界に入って気になるものがひとつ無くなる。

見た目もすっきりだけど、心もすっきり。

120センチなので、ちゃんと全身写ります。

壁に馴染んで良い感じ。

 

このところ、やたら疲れてて出勤ぎりぎりまで寝てたけど、それでも帰る頃には眠くて仕方なかった。

それでも、せっかくの休みに掃除、片づけもろもろしなきゃ!と昼前に起きて、ボストンベイクでサンドイッチ買ってきて、これ設置して、掃除機かけてクイックルかけてコロコロして、洗濯して、アイロンがけもした。

買い物も行って、浴室もシンプルにできたし、家計簿もつけたし、年金の免除申請書も書いた。

まだキッチンがイマイチなんだけど…

とにかく結構頑張ったから、とりあえずちょっとまったりしよう(●´⌓`●)