
アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

DOCUMENT OF KYOSUKE HIMURO "POSTSCRIPT"

 

f:id:akogarete:20160702234351j:image

 

実はBOØWYファンのカゲコ。

かれぴとひむろっくのドキュメンタリー映画、見てきました。

いやーかっこいい!かっこよすぎる!

個人的には髪をくるくるしてもらったひむろっくがかっこかわいい!

でもなんかね、すげーなって思った。

私、人生であんなに、あそこまで、頑張ろう、上を目指そう、もっとやろうと思えることに、出会えてないよ。

これから見つかるのかな?

向上心の、かけらもない人生を送っている。

何もかもが中途半端、地の能力でいままでなんでもしてきちゃったせいで、ロクな努力をしてないし、ロクな挫折もしてない。

家庭環境はかなり悪かったけど、挫折ではないのよ。そして、たぶん、逃げてきたから、挫折したことない。逃げてきたから。

やりたいこと、才能がなくて諦めたこと、もうそれを上達させるためにかける時間がないこと、なんでも。なんにも。ない。私には。

要領良いってのも、考えものだ。

頑張っているひむろっくを見て、そんなことを考えた。