アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

ついに手離す決意をした

 

さよなら、京極夏彦

それからいまの仕事の本!

読んでない本!

 

そして、Kindleに移行してみようの巻。

 

f:id:akogarete:20160624202324j:image

 

後巷説百物語を買ってみた!

やっぱり京極夏彦は最高。神。存在が謎。

あのひとの頭の中、どうなっているんだろう。

これで、気に入っている自己啓発本やマナー本他、のみ。

いつか、これも処分したいな。

iPhoneKindle読めるから、おっきいの買わなくても良いかな。

とりあえず、パソコンが欲しい、かも。

ミニマリストてきには、MacBookが良いらしいですけど。

またそのへん、よく分かってないんだよね。はあ。

いつか、在宅で仕事できたら良いな。

いまの仕事、引退するからには、もうトコトン楽な仕事したい。

向上心が要らない、いつも同じ仕事。

文筆業に憧れてた頃もあったけど。

久しぶりに金原ひとみ読みたいな。

アッシュベイビー、アミービック、オートフィクションは神懸かってた!!!

でもこの辺読むと、昔の病んでた頃に戻る確信はある。

病んでも、怖がっても、不安がっても、別にどうともならない。

適当に、楽観的に、ちゃらんぽらんでいても、結果は多分同じなんだよね。