アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

人生って多分そういう感じ

 

ついに100均で、このタイプのインソールが出たね!

 

f:id:akogarete:20160619211417j:image

 

指の下から踵まで、しかも土踏まずのところしっかり支えてくれる!

このハイヒール、土踏まずが完全に浮いてるけど、とても良い感じになった!

でもラウンドトウ過ぎて…新しいの欲しいな。

 

近頃ストレスで食いまくってるよう。

歳上の後輩に手を焼いているというか。

アラサーなんだけど、全然仕事できないし、余計なことするし、なんか仕事中に泣き出すんだよね。

仕事のことで仕事中泣くのはナシだと思ってるから、イライラが募る日々。笑

飼っていたワンコが亡くなった、とかそういうのは悲しいよねって思うけど、仕事がどうこうで泣かれても…家まで我慢するか、ひとりのときにこっそりとかさあ。

泣いて現状が変わりますか?って思っちゃうんだよね。

しかもこれでアラサーだよ!

もー疲れちゃうわ。

はあ。

まあ私は私で、良い仕事探さなきゃー。

ヘルニアが悪化してるよー。