アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

さよならを避ける方法なんてない

 

f:id:akogarete:20160614214805j:image

 

ついにWi-Fi導入。

しかし家の中はアンテナが立たない。よってあまり速くない。

ダウンロードはできるし、動画も見れる。

でも、ページを開いたりするのにものすごく時間がかかってイライラする。

 

仕事辞めることにしました。

この職種もやめることにしました。

確実に、この数ヶ月でヘルニアが悪化してる。腰だけじゃなく足も痛い。いまも痛い。

新しい仕事、させてもらえるのか不安ではあるけど、やるっきゃない。

今度は受付とか事務とかやりたい。

いまより楽に稼ぎたい。

体が楽になりますように。

指名くれてるお客さんには申し訳ないし、寂しさでいっぱいだけど。そこがなー。

出会いがあれば別れがあるのか。

これで良いのか、分からないけど、悩むなら、現状を変えてみよう。

現状維持じゃ、見えない何かを、見られるかもしれない。