アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

私の人生を良くすること以外に大事なことなんてない


f:id:akogarete:20160611233022j:image

買ったよ。うぇい。
音がうるさいけど。
とりあえず毎日やってる。
痩せたいー痩せろー。


ええ、今月のMTGで、色々ありまして。
辞める決意はしました。笑
問題は、次の仕事を、この業界にするかしないか。
なんかねー、あっもうダメだって思った。
私、結構意思がはっきりしてるっていうか、我慢できないタイプだからね!
ここしか無いと思って、しがみつくことはしない。
だって私、大体なんでもそれなりにこなせるもん。
できないことは、自分で分かってるからそもそも選ばないし。
同じ時期に入った同僚も、辞めるって言うつもりだった…って言ってて笑えた!
デスヨネー。
待遇が悪くなってまで、ここで続けようと思わない。
ストレス感じながら、ここで働こうとは思わない。
合わなくなったら、サヨナラ。
また、良いところを探し求めてさまようのよ〜。
経営者と、現場のスタッフ、噛み合わなくなってきたらおしまいだよね。
文筆業やりたいなー。
でも、この仕事も好きなんだよ。