アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

ぐるぐる辺りを迷走中


給料日前なので引きこもる生活をしておりますが。
ちまちま掃除はしてても、捨てはイマイチ。
とりあえず、くたったり毛玉のついた下着を三組捨てました。
その前に二組補充してたけど、いま三組しかないので、給料が出たらもう一組購入予定。
かなり前に買ったピーチジョンと、確か去年に買ったワコールのプチプララインの下着だったんですが、安かろうが高かろうが布は布。毎日着るものだし、寿命は長くない。
だったらもう、安くても可愛ければ、気に入ればいいや!とこの前のはチュチュアンナで購入。
通販しなくても買えるし。
裕福になるまでは、可愛いプチプラ。どうせ寿命は値段で変わらない。

本もなあ。
図書館に行く勇気があれば…手放せそうなんだけど…もしくは大量の金でKindleという手段…。
京極を手放せれば、かなり減る。
ううーん。しまい込むと読まないってのは、ここ数ヶ月で体験したし。笑

ヨガもやろうと思って、マットと本を購入。

f:id:akogarete:20160606225251j:image

でも読みながらできないし、ポーズは載ってるけど、何をしたら良いのか分からない!
色々調べます…。
体幹トレーニングもしよう。
体を柔らかくしたい。腰痛対策。切実。

休日も、買い物したり掃除したり、でも夕方になる辺りで疲れちゃう。
そして、昼寝。起きてご飯食べてお風呂入ってくだっ。
ダメだ。
もっとちゃんと、本読んだり勉強したりしなきゃいけないのに。
そう思いながら、ぐだぐだ。
なんかもー、ちょっと疲れてるのかも!
24、とか。
もう迷走の時期だよね。
30とかまで行けば、もう色々決まってるんだろうけど。
決める、土台と、経験と、価値観を、養わなければならないね。
はー、がんばれ、わたぴ。