
アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

念願叶う

戯言 気分転換

f:id:akogarete:20160531203923j:image

へいっ!髪切ったぜっ!
鎖骨下、胸上くらいまであった髪を、切りました。
高校生の頃からやりたい!と思っていた、NANAのナナにして!とオーダー。
私としてはがっつり切られました。笑
これくらい切ったよ。写真撮るって言ったら、ハート型にしてくれた。
いま、人生で一番髪が短い。
再来月に前髪を切って、そこからは後ろ髪を伸ばす。スーパーロングまで。
やっぱり、私といえばスーパーロングなんだよね。
常にロングだったからさあ。
実はウィッグも買いまして。前髪ぱっつんスーパーロング。
やっぱりこっちだなあ〜という気持ちを思い出した。
ただやっぱり短くもしときたかったから、今回、がっつり。
私、短いのも長いのも似合うんだよね。前髪ぱっつんもなしも。帽子も。
頭の形、顔の形が良いんだろうね。
若いうちは、前髪ぱっつんスーパーロングで行こうかなと。軽く触覚も作って。
あ、今日担当さんに言われたんだけど、私は吸水毛なんだって。
だから髪が乾かない。笑
ロングだった頃、温泉に行ったとき備えつけのドライヤーが全然ダメで、休憩しつつ一時間くらいかけて乾かしてたくらい。
吸水毛と撥水毛があるんですって。知らなかったあ〜。
その道のプロはやっぱりすごいですね。
私、まだセミプロって感じ…がんばろ。
それでも、スーパーロングに戻す。
それまでショート満喫しよ!