
アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

わたしのあたまのなかの、ひみつ

戯言 買ったもの 気分転換

f:id:akogarete:20160516215021j:image

買いました。最近、買ってばっかりだな。
このところ、PMSかと思っていたものがいつまで経っても収まらないのと、眠れなくって。
少しでも改善できないかなあ。
ほんとーに、いろいろ、どうでもいーです、って感じで、いま。
仕事も、かなりテキトウ。笑
いままでは、面倒事を増やしたくなくて他のスタッフの動向に気を配り、ミスになりそうなものは寸前でつぶす!って、頑張ってたんだけど、そうすると学習しないんだよね。
ミスったらどうなるのか、が分からないままだから、またすぐ同じことをする。
それでしばらく病んでて、病みすぎて、やめた。笑
もう私は知りません、というスタンスで。
同じ給料なんだから、自分でどーにかしてくださいな。
そうするとかなりストレスが減って良かったんだけども、新たなる刺客。研修生。
もう苦手だし嫌いだしイライラするしで、なんでかしらと思ってたんだけど、動物占いだと、私ひつじ、その子ペガサス。こりゃー、合わない。笑
しかも私の方が5つくらい歳下。
この業界ってやっぱり変わってる人が多いから、歳下の言うことなんて話半分で聞いてるんでしょーね。
しかも、結構どうでも良いこと気にするタイプ。
そんなの気にして、私に確認しても、どうにもなりませんヨっていう。
私そういう意味のない面倒くさいこと、嫌いなんだよねー。
研修やってても、頭がかたくて思い込んだら一直線で、なかなかなかなか。
最近そんなこんなで、ストレスフル。
ゴリゴリ病んでる。笑
ので、こういうの聴いてみる。
かけながら寝たら、何時間も眠れずに過ごすこともなくなるかなあ?
ここのところ、起きれなくて早番のときちょっと、いやかなり、ギリギリ。
ほんとーに、気分が向上しなかったら、病院行っとこうかしら。

話をそらして動物占いの話をすると。
これ、意外と当たってる気がする。
私は無邪気なひつじです。
これもね、なかなか、あっはいはい私こんな感じです、てとこ突いてきてる。すごいね。
考えた人、すごい。
動物占いもいろいろあるみたいなので、詳しく知りたいな。