
アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

器、の影響力はきっと想像以上

気分転換

今日はベッドでゴロゴロして、そうめんを食べて、用足しにセブンに行って、ちょっと掃除して、またゴロゴロ。
彼氏が来るのが結構遅くて、持ってきてくれた映画は一本も見られなかったけど。
初めて近所のヴィクトリアステーションでご飯。コスパ良いね。
時間帯によっては若い子が多いときあるんだろうけど、15時頃にはおじさんおばさんばかりでした。楽。

そのあと、なんとなく時間を持て余したので、ウォーキング!
GUでジャージ?パーカー?買って、amazonで安いショーパン、ヤーマンの加圧エクサパンツ、リーボックのイージートーン。

f:id:akogarete:20160502233134j:image

はい!デブですが!カーキのショーパン、こんなに明るくなくて、良い差し色。
とりあえず一時間。音楽聴きながら。
ウエストポーチが欲しいなと思いました。
慣れてきたら、走りたい。
初心者がイージートーンで走れるのか? はナゾですが。
歩いただけなんだけど、お腹がよく活動してる。
一時間。毎日でなくて良いから、頑張ろう。
ちなみに、ウェアとシューズは今日買ったこれに収納。

f:id:akogarete:20160502233415j:image

可愛い〜!100均だけど!
いま、住んでいる家、も器なんだけど、この体も器なんだよね。
わたし、が入っている、うつわ。
家は、モノを沢山捨てて、綺麗にして。
体の方はなんで気にしてなかったんだろう。
食べるもの、飲むもの、も、そうだけど、動くっていうのも大切。
動かさないと、体も錆びる。
動いて、気やエネルギーをまわす。
まあ、血をまわす。酸素をまわす。てのが、現実的かしら。
やっぱりヨガやってみたいなー。
でも、初めてのところにひとりで行くの…勇気いる。
こういうところも、どーにかしなきゃならないんだ!!!