
アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

本当にこのままで良いの?

戯言

150万貯めて、独立するのか。
そもそも、この仕事辞めるのか。

f:id:akogarete:20160501210426p:image

お金があったらなあ。
いまなら、医療系に進めば良かったな、とか、教師を目指しても良かったな、とか。思うよ。
あの仕事したいな、とか思っても、大体は学校出てなきゃいけないの、多いよね。
美容系は専門出てる方が断然強いしなあ。
でももういまから学校に行くお金も元気もないや。
いまはリラクゼーションの仕事してるけど、女ひとりでやるのもなかなか大変だしなあ。
世の中にある仕事って、女の仕事はやがて若い子に持っていかれるものが本当に多いと思うんだよね。
だから、若くなくなってもできる仕事、がしたい。
そのために、手に職!てこの仕事を始めたんだけど。向いてるのかなあ。
わかんない。
だから、独立して良いのか、分からなくて、ずっと考えてる。
私が辞めたら俺どーすんの!って言ってくれるお客さんもいるけど。
自分の技術って、自分で受けられないからさあ。分からないんだよね。
はあ。悩みどころ。
悩むくらいなら、辞めるべきかなあ。

いま、完全にPMSでネガティブ状態。
今日、店長が髪暗くしてまた短くしてて、すんごい似合ってた。
美人は良いなあ。
なにやってもサマになる。
まあ、ブスはなにやってもブスだから、金をかけず地味にしとけばいいんだけろ。けろけろ。