アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

毎日休みでも、きっと楽しく生きられるのに



今日は昼から活動したよ。
本当はずーっとベッドでゴロゴロしていたいんだけど。そゆわけにもいかず。
ママが持たせてくれた焼きそばと揚げ物を食べて、支度して、クリーニング屋さんに。
お気に入りのオリーブデオリーブのモッズを預けてきました。
少し足が細くなったみたいで、ヨースケのエンジニアくんが入ったから!履いて行ってきたら、踵の固い部分が足首に刺さりまくって激痛だったので、一時帰宅…。
靴擦れできてて悲しい。まだ痩せろということだね。
お靴を履き替えて、100均、ツルハ、スーパー。
馬油配合化粧水を使ってたんだけど、どうも浸透してる気がしなくて。

f:id:akogarete:20160427212155j:image

アクアレーベルのオールインワンを購入。
赤かこれかで悩んでこっちに。でもかなりスースーするよ!アルコール臭?がすごい。
リピは無いな…。
スーパーではうどんとそうめんと、体に良さそうなのを買い込んできたからしばらく行かなくても良いかな。
それから、貴金属やブランド物の買取店へ。
昨日実家を片づけたときに出てきた指輪ふたつ。

f:id:akogarete:20160427212506j:image

捨てようかと思ったけど、右がエメラルドとか金とか書いてるので、物は試しと。
狸小路すぐそばのなんぼやさんに行ってきましたよー。
ふたつで5000円!になりました!わお!もともと捨てるはずのものだったので、電卓に出されたままでオッケーしました。
ドリンクサービス、お茶請け、店内も清潔で綺麗。感じも良し。
私も、やりやすい客だったろうな。笑。
店に着いたときにひとり出てきて、私が終わる頃には二組ほど待機。意外と人来るのね。
その後はGUでジャージと靴下を買って、予約してた整体へ。
ひとりでされてる方なので、独立ってどうなの?って話をしつつ。
終わってからは、食べたいなーとずっと思っていたので風月へ。お好み焼きおいしいなあ。自分ちじゃこうはならない。ソースかな?
またまた薬局でお買い物して。

f:id:akogarete:20160427212957j:image

f:id:akogarete:20160427213001j:image

毎日使えるくらいのフェイスパックと、足マッサージ用のクリーム。
フェイスパックは久しぶりに贅沢させてあげようかなあと。
帰ってからダラダラしつつ、お弁当の作り置きおかずを製作。
ポテトサラダは、魚肉ソーセージもコーンもなくてただのマッシュポテトに。あとはいつも通りひじきとにんじんの煮物?
実家から貰ってきた肉もあるし。

風邪のせいかなんなのか。
やる気の起きない日々。
掃除、あんまりしてないからかな。
コロコロして、掃除機かけなきゃー。
作り置きおかずも、ほんとめんどーい。
けど、お弁当持ってけなくなるから作る。
最近、いろいろと意欲の低下。良くないな。はあ。