
アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

健康優良児も風邪をひく

戯言

f:id:akogarete:20160424230455j:image

一人暮らしを始めて、初めて風邪をひいたかもしれない。
体調不良は生理痛くらいだし…。
腹痛が終わったと思ったら、風邪。
鼻はズビズビ、声はなんか変。
普段、超健康体だから、ちょっと具合悪くなると慣れてなくて困る。
体調管理、しっかりしようと反省。
粗食、菜食、少食。この辺を気をつけようかなあと。
もうあぶらっこいものもダメだし、さっぱりしたものがいーです。
風邪で鼻や喉がおかしくなっているせいか、カット野菜がおいしくない。ドレッシングびしゃびしゃでも、おいしくない。
朝ご飯はフルーツグラノーラとかにしようかなあ。コスパ悪い気もするけど。
具合が悪くなって、普段元気でいることがどれだけ快適なことか思い出した。
健康に、ダイエットしよう。
パスタも、可愛い入れ物をナチュラルキッチンで買ったけど、もう食べるのやめようかしら。
カルボナーラうどん、おいしいし。
ね。