
アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

特筆することもない


特に何もない日々を過ごしていました。
昨日から連休だったので、とりあえずヒトカラ、漫喫に行ってました。ぐうたら。
明日休みだー♡って寝る日が二日続くって幸せですな。働きたくない派なので。
モチベーションが上がらないときは、コレ。

f:id:akogarete:20160414124541j:image

コレ、ほんとーに好きなんです。
トムクルーズだけでなくて、私の好きなアクション俳優で各自リメイクして欲しい。買う。即買いする。
ステイサムでセクシーな感じ、ドルフ様では大人の余裕で甘々、一番好きなスコットアドキンスでは正統派王子様的な感じ。
ロック様とヴァンダムも良いなー。
ヴァンダムはレクイエムって映画のベッドシーンが最高でしたよ。筋肉がすごくかっこよく見えるアングルに、動きもエロ…いや、セクシーでした。笑。
ナイトアンドデイは、もう私が大嫌いな最高にめんどくさい女を、トムクルーズが全部許してくれる感じがたまりません。
私みたいにカリカリしてない。イライラもしてない。
ジューンが何をしても、うんうん可愛いねえって感じ。何をしても、なんとかするから大丈夫!って感じ。
分かりますか、この安心感。
私、PMSがひどい方で、生理の10日前くらいからこの世の全てにイライラして、すごく憂鬱で、でも夜になると何もないのに悲しくて悲しくて泣きながら死にたい…ってなるし、いつもよりもデブとかブスとかが気になっちゃう。
たぶん、そういう情緒不安定なところも、ぜーんぶ許してくれるんですよ!!!たぶん!!!
そう考えたら、ほんとこの映画すき…。たまらん…。
それから、いつエージェントがうちに来てオムレツ作ってくれても良いように洗い物ためずにキッチンをきれいにしとかなきゃ!って思うし、寝てる間にビキニにされても良いように痩せなきゃ!って思うし。
そういう意味でもナイトアンドデイは良い映画です。
私の好きなアクション俳優でリメイクしまくってください。お願いします。
ちゃんちゃん!