
アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

とめどない物欲の行方

買ったもの 美容・服飾

お迎えしたもの。

f:id:akogarete:20160404202948j:image

f:id:akogarete:20160404202950j:image

革のぺたんこ靴ちゃんと、yosukeのエンジニアブーツくん。見せてなかったよね?
ぺたんこちゃんは裸足でないと靴ずれしそうな感じ…早く馴染んでくれー。
エンジニアくんは前も言ったように、若干きついのでまだ出番はなし。早く痩せたいよう。
あとは、ハイヒールとサンダルを買えばお靴ちゃんはもう十分かな!
オックスフォードちゃんを修理に出したいんだけど、履きやすくて毎日履いちゃう。
ブーティちゃんは、この前階段から落ちたし。笑。ケツが痛いでーす。笑

それから、いまこれがほしーの。

f:id:akogarete:20160404203250j:image

harufの革ジャン!シングルライダース!ベージュ!
本当はキャメルが欲しいんだけど、キャメルは良い形がなくって。でも、ベージュも色々合わせやすいし、良いよね?
ほしー!ほしー!でもさんまんー!悩むわあ…
あと、くったくたのトレンチも欲しいのです。
去年、プロポーションで買ったトレンチはかなりかっちりしてて。なーんか…買ったのに好みじゃなくて…。
カーキのくたくたトレンチも、なーんか買ったのに好みじゃなくて…。
ダメだね。ちゃんと考えて買わなきゃ。そのときは考えたつもりだったんだけど。
はあ。うまくいかぬ。
この革ジャンと、革のバッグも欲しいのです。
どうしましょう。