
アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

とりとめもない今日のこと

戯言

f:id:akogarete:20160329220837j:image

ここ暫くのお気に入りの朝食。
食パンを4つに切って、ウインナー一本ずつ、ケチャップと4つに裂いたとけるチーズ。レンジに入れて、トーストのボタン二度押し、さらにもう一回。
こういうパン好きなのでウマーである。

彼氏と、ゴタゴタというか、なんかそんな感じで、すっかり参っている。
でも全部私のせい。
彼氏はまだ相変わらず私ラブ。私大好き。
なのに、私の気持ちが冷めてきてしまった。
ずっと一緒にいるって言った。
ずっと好きでいるって言った。
でも3年半以上一緒にいたから、いないなんて考えられない。
年の差がありすぎて、結婚や出産は諦めざるをえないけど、でも好きなんだから一緒にいれば良いだけなのに。ね。
むつかしい。
丸一日、なんにも連絡をしなかった。来なかった。
すごく辛い。
生きていける気がしない。
みんな、こういうのを乗り越えて生きているんだね。スゲー。