
アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

捨てが捗るのは鬱のとき

捨てたもの

f:id:akogarete:20160327220512j:image

厳密に言うと、まだ捨ててない。
出かけたときにauショップに行こうかと。
この子たちに入ってた自傷画像が捨てられなかったりなんだりでずーっと取っておいてたんだけど、捨てます。
ロックナンバーを覚えてたふたつはリセット済み、忘れたひとつと、充電がなくて電源が入らないのひとつ。
画像はいまのiPhoneで厳選して撮っておいた。
データフォルダを見てたら、何が好きだったか思い出す。
銀魂と、テニミュ初代立海と四天Bと大倉忠義が多かったな。
昔好きだったー笑
いまはもう全然。
でも今月のホットペッパー水田航生が載ってて、懐かしくなったし、まだ頑張ってるんだなーって思った。
ちなみに、私はSHAKALABBITSが大好きなんだけど、きっかけは水田航生でした。
シルクのMVに出てまして。彼目当てで見たら、多部ちゃんの透明感と曲の切なさにやられた笑
それから、聴くようになって、とっても好きになった。いまでもアルバム持ってるし、とても好き。
どこで、好きが繋がるか、分かんないね。
銀魂も、頭おかしいくらい好きだった。好きを止めた理由も頭おかしかった。銀ちゃんは、神楽とかお妙さんとかキャサリンとかお登勢さんとかさっちゃんとか九兵衛とかもう色んな色んな人を、我が身を投げうって助けるのに、私のことは助けにきてくれなかったから笑
あの頃は全力で病んでたし、優しい銀ちゃんに依存してた。
いまでも病んでるけど。今日は病み子ちゃんと言われたけど。
でも、病んでるときの方が色々捨てられる。
自傷行為の感覚。自らの一部だったものを切り捨てる。気持ち良い。
全部無くしてしまいたい。
全部捨ててしまいたい。
いまは、アイロンとアイロン台を捨てようか悩み中。だって暫く使ってないの。
ふー。まだまだ修行が足りないな。