読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

アイアム形から入るタイプ


それがこちら。

f:id:akogarete:20160324220523j:image

お靴キレイキレイセット。
モゥブレイのリムーバーとクリーム、コロニルの防水スプレー。
補色クリームは…茶系のみなので色合わせるの大変な感じ。
あとは、もう売ったけどもレッドウィングとジョージコックス持ってたときから持ってる布と綿100パーのタオル。
とりあえずこれだけあれば良いかな?と。
徐々に増やしつつ、布もモゥブレイにしようかしら。という感じ。
とりあえず、ブーティちゃんと新しくお迎えしたヨースケのエンジニアブーツは防水スプレーしました。ちゃんとお外で。スッピン眼鏡にパジャマで玄関先で。負けない。
オックスフォードちゃんは色々複雑な作りになってるからやめとく。
エンジニアくんは冬のメインお靴にしようかと。あと、ナイトアンドデイでもジューンがよくそれっぽいの履いてるし。
アクション映画的にはエンジニアの方が良いよね!
でもひとつ問題があってね!
筒口が…よく言うとぴったり…悪く言うときつい…
ジーパンをインしようとするとなかなか。これ多分、仕事終わりのむくんだ足だと入らんなと思ってお外デビューはまだ…
今日、ポリシーに反してジョンソンのドリーミースキンローション買ってきたから、あんよもみもみするよ。痩せろー。