アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

アクション映画では同じ服をずっと着てる


逃げたり戦ったりなんだかんだしてるから、絶対汗かいてると思うんだけど。
ミニマリストの方々も、同じ服を何枚も持ってて着てます、って多いと思いますが、私もです!
夏はH&Mのベージュっぽい半袖を3枚着回し。襟ぐりが広すぎるのが難点。
春秋はこちら、ユニクロのスーピマコットンモダールクルーネックT長袖。

f:id:akogarete:20160322191537j:image

なんと!税抜1280円から1000円に値下げしてたのです!
2枚持ってるけど2枚追加。
これ、とっても着やすいのです。シワにもならないし。
お洋服は全然持ってない…痩せたら買いたいんだけど。
トップスはMで問題ないんだけど、わたくし、いわゆる下半身デブでして。
なんでこんなに足が太いのか???
軽い筋トレしたりしてるんだけど…はあ。
とりあえず食事制限もすることにします。
整体も、美脚コースで行くと骨盤も締まるし足も心なしかほっそりするし。
セルトリも行ったけど、意味はなさそー。
25インチになりたいんだけど、いつになることやら。
でもなったら、LEEとかDIESELとかでデニム何本か買うんだ!
アクション映画的には、デブなんてありえないし、寧ろガリガリのほうがぽいよね。
私、よく病んでるって言われるんだけど、デブメンヘラとかありえないっしょ。
頑張って痩せます…。