
アクションムービーに憧れて

ミニマリストを目指す、アクション映画好きの戯言

お靴ちゃんをどこにしまうか


なんだか最近、すごく疲れてる。
仕事もやる気がない。のはいつものことだけど。やる気がなくても、予約は取るけど。閉店ギリギリでなければ。
メンタルが疲労困憊。
家が汚くなってきてるう。

でも。
これ、捨てます。

f:id:akogarete:20160318225308j:image

踵の高いお靴を収納できるやつ。三足できるけど、私が持っているのはハイヒールばかりで、三足を縦に並べるのは大変で、二足用にしたんだけど。
けど、捨てます!
なぜかというと、狭い玄関にコレ置くとさらに狭くなる。
で、新しいお靴ちゃんのおやすみスペースはこちら。

f:id:akogarete:20160318225515j:image

クローゼットの、タンスの上、100円均一のストレージボックスなり。
良い感じにオサレな組み立て式のボックス、沢山あるね。サイズはイマイチなんだけど。
ひとつに二足でちょうど良い感じ。リーボックのイージートーンは入らなかった。
ヒールが10センチオーバーのお靴は、傾けて入れないと蓋が閉まりません。
靴が増えたら都度考える。あと、他のサイズもないのか聞いてみようかなあと。
いま持っているお靴が、この前の本革オックスフォードちゃんとブーティちゃん、ハイヒールパンプス、リーボック、ムートン、ニーハイブーツ。
あと、二足か三足は増える予定。
まあ都度。考えます。玄関には一足だけ出しとく感じで。
早く、お靴ちゃんもスタメンズにしたいな。